カバンにこだわるなら、吉田カバン

カバンにこだわるなら、吉田カバン



まいの吉田カバン 武蔵小山

2014-03-30

絶食や体操が大変でダイエットを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

脱毛器

レビトラ

白髪染め口コミ



農の吉田カバン ipad mini

2014-03-28

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ボクはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
毎日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

青汁

副業

プラセンタつぶ5000効果



くにおの吉田カバン キッズ

2014-03-25

ミーが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

脱毛口コミ

脱毛ラボ脱毛

プラセンタ100効果



くれあの吉田カバン yahoo

2014-03-21

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
あたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
あたくしも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど運動していない人が多いんです。

あたくしの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つダンベルやダンベル、
そして骨盤ネジ締めを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

アコム店舗

育毛シャンプー口コミ

カードローン



はじむの吉田カバン 迷彩

2014-03-20

おいらは、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは食パンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
おいらはごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはダイエットの強い味方になってくれると思います。

ミュゼ口コミ

花粉症対策グッズ

アコム

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright カバンにこだわるなら、吉田カバン All Rights Reseved.